colorbigpanda

Shinjiro Ono:

Dinner time!!✨🐶✨おつまる〜*\(^o^)/* 今日は煮干しご飯とささ身スープ御前なの〜 #減塩煮干し美味しいね #特製ラグはプレゼントしてもらったの #上手よね

Shinjiro Ono:

Have you already eaten breakfast❓✨🐶✨おはまる〜*\(^o^)/* 今日はお散歩しながらモーニングセット食べるんだ〜😍 #いいでしょ #もうご飯食べた❓

Shinjiro Ono:

Good morning!!✨🐶✨おはまる〜*\(^o^)/* 今日も桜パトロールして来たけどね、まだ咲いてなかったよ。 #今週末かな🤔 #回り込んでお尻見ないでね #恥ずかしいから #布少なめだし

Shinjiro Ono:

The cherry blossom season is just around the corner! I can't wait!✨🌸🐶🌸✨おはまる〜*\(^o^)/* 今日もパトロールして来たよ〜 上野公園入り口 交番脇のしだれ桜が見頃です✨ #ソメイヨシノは3分咲き #まるの満開予想は火曜日かな🤔 #まわしじゃないよハーネスだよ #b612

Shinjiro Ono:

もう、もちもちしないでよ~ #伸びちゃうから #アゴ肉じゃありませんから #皮ですから #PR #ハイチュウ #もちもち #ハイチュウpremium

Shinjiro Ono:

Good morning!!✨🐨🐶✨おはまる〜*\(^o^)/* 今日は映画シングの主役バスターくんに温泉を紹介したんだよ〜 #日頃の疲れを癒してください #お疲れですよね #お湯あふれちゃうね #混浴 #映画シング #絶賛公開中 #東大入株

Shinjiro Ono:

Be smiling on Monday!!✨🌸🐶🌸✨おはまる〜*\(^o^)/* 今日から新生活のみんなは頑張るんだよ! 辛い時はいつでもここに来るんだよ #月曜日は笑顔で頑張る日 #サクラサク #東大病院前は満開です

Shinjiro Ono:

Good morning!! It 's fine day ✨🐶✨おはまる〜*\(^o^)/*今日はいい天気だね〜 みんな頑張ってきてよね! #今日で桜は満開になりそうだね #あとで観に行こうかな🤔 #香箱座りまる

Shinjiro Ono:

Good night!!✨🐻🐶💤また明日ね〜 #風邪ひかないようにね #パパは電気消してね #オレンジ残しで #やわらかいシロクマ ごろんまる #負けるな九州

Shinjiro Ono:

Good morning!✨🐶✨おはまる〜*\(^o^)/* 今日もポカポカで気持ちいね〜 #今日もみんなをお見送りしてるの #みんな頑張って来てね #香箱座りまる #負けるな九州